THE COLOR。

こんにちは。

来週にはお盆を控え、
早い人だと明日から夏休みの方も居るのでは。

山利も今日で漁は終了。
1週間のお休みとなります。
店舗情報や漁の開始日など詳しい情報はこちらをご覧ください。→【お盆・夏季休暇の営業日程、しらす漁、受注可能日について

さて、先日の弾丸東京訪問にて訪れた先を紹介して行きたいと思います。

まず訪れたのは虎ノ門にあるカフェスペース。
『THE COLOR』

写真 2013-08-02 18 27 53

ここは自転車の4ingなどをプロデュースしている、
カラーズインターナショナルが手がけるカフェテリア。
その名の通り、インテリアはとっても奇麗な色で溢れていました。

写真 2013-08-02 18 27 33

写真 2013-08-02 18 28 22

写真 2013-08-02 18 28 33

元々、山利がサポートするシラスライダーの一人真木ハヤトproを、
4ingの自転車がサポートしていて、
そのカッコいい自転車に僕が惚れ込み、
紹介してもらい、そしたらカラーズインタナショナルの方々も山利のシラスをとても気に入って頂いたのです。
それからは、お互いにお互いの商品を購入し合う仲に。
とても素晴らしいお付き合いをさせて頂いています。

そのセンスはとても素晴らしく。
事務所もこんなにカラフル。

写真 2013-08-02 19 03 05

写真 2013-08-02 19 02 54

写真 2013-08-02 19 03 12

こんな可愛いオフィスだと、
アイデアもオシャレな物になる事間違いないですね。

最近、僕は新たに1台自転車を購入しました。
上の写真にも飾られている、
オシャレなママチャリです。

写真 2013-08-07 15 05 58

家族でかっこいい自転車を、をテーマに、
自転車の開発、販売を手がけるNOiS BIKEと4ingとのコラボママチャリ。

今までの子供載せ自転車は乗り位置が、
背の低い女性には高い設計の物が多かったのですが、
これは普通のママチャリと同じサイズ感で、
しかも可愛くオシャレに仕上げたもの。
使いやすさと可愛さが共存したベストのママチャリなんです。

写真 2013-08-07 15 06 09

写真 2013-08-07 15 06 43

可愛い籠に、変速機、ハンドルロック、
そして安定したチャイルドシートにスタンド。
鍵ももちろん付いてます。

これなら背が低い方や、
力に自信が無い方も、
安心して子供を乗り降りさせる事が出来ますよ。

写真 2013-08-07 15 06 21

4ing × NOiS BIKE MAMA model

是非!!

4ing
http://www.4inglife.com/

NOiS BIKE
http://nois.jp/