fm13cbk

Mountain Mocha Kilimanjaro『壱弐参四伍録』リリースツアー@FAVORITE MUSIC vol.13。

こんばんは。

すっかり日が長くなり、
時間の感覚がおかしくなってます。

昨日は山利シラスライダーの田中ヒデヨシproが来和。
タイミングよく、磯ノ浦も波が上がっており、
到着後すぐに夕方セッションへ。

写真 2014-05-26 18 54 56

誰もが認める日本屈指のトップライダーである田中ヒデヨシpro。
初めて同じ海、波でセッションさせてもらいましたが、
もう、目からウロコ状態。
磯ノ浦の波が数倍よく見えました。w
勉強になりました。

田中ヒデヨシPROは後日行われる四国での大会に向けて、
本日フェリーで徳島に渡り、
また帰りに和歌山に寄って行ってくれる予定です。
また、その時に波があるといいな。

さて、今週の木曜日に迫った、
FAVORITE MUSIC vol.13。
毎度、今まで和歌山では触れることの出来ない音に出合わせてくれるこのイベント。
今回もかなりやばい事になってるようです。

Mountain Mocha Kilimanjaro『壱弐参四伍録』リリースツアー@FAVORITE MUSIC vol.13
fm13cbk

モカキリの愛称で知られる、
本格ジャズファンクバンドMountain Mocha Kilimanjaro

そのニューアルバムツアーの初日として和歌山に登場します。

誰それ??
と言う方は、こちらの動画を要チェックです!!

平日となりますが、
お時間のある方は是非、足を御運びください!!