ヒロ先輩ご来店。

こんにちは。

昨日テレビで聞いたのですが、
今年の花粉は既に半分が飛散終了したとの事で、
山場を越えたらしいです。
今年は例年よりも少ないみたいですね。

と、何気なく花粉を気にしていると、
今朝、安田大サーカスのヒロさんが突然の来店。

私用で故郷の和歌山に帰和していたとの事で、
先輩や後輩への御土産に旬のくぎ煮を買いに来てくれました。

震災の影響で急な仕事のキャンセルが続き、
久々にゆっくり帰郷して来店してくれたのがちょうど1年前。

その際は、人の繋がりや縁が持つチカラを強く教えてもらいました。

今回もtwitterで地元や母校をまわったり、
丸田屋で故郷の味を堪能するコメントや写真を載せてくれており、
これでどれだけ多くの人が元気をもらえることか。

1年前より少しダイエットしたみたいで、
ややほっそりした感じでした。

体調に気をつけて、これからも活躍してほしいです。

ヒロさんは毎週、
ネットやアプリで聞くことの出来る、
ツイキャスラジオを配信中。

安田大サーカスHIRO君のo(^▽^)oのんびり親方のびのびラジオ(たまに動画)
http://twitcasting.tv/hiro19770420

配信状況はtwitterで確認。
安田大サーカスHIRO 公式twitter
https://twitter.com/HIRO19770420

是非、聞いてみてください。

ヒロさん
またのご来店をお待ちしております。