真木勇人プロ with DOVE


こんにちは!
今日もいい天気。
僕も耳の調子がやっと良くなり、今日から点滴をしなくて良くなりました。
まだ、様子みですが、回復してよかったです。
心配の声を頂いた方々、本当にありがとうございます。
さて、月始は忙しくBlogでアップしたいけど出来てない事がいっぱいです。
月曜日には四国、宮崎とアイランド&地鶏ツアーに出ていた真木勇人プロ一家が和歌山に帰ってきました。

あれ。
男前を撮るとこんなに輝くんですね。(笑)
勇人プロはその足で日本海にフォトセッションに、
奥さんのマリさんと娘2人は山利ステイ中。
毎日、元気な子供たちが山利を走りまくってます!!
そして、今回勇人プロに頂いたDOVEの今冬のカタログ。

このスーツで表紙をはれるのは勇人プロぐらいです。
そしてボードには山利ステッカーが。
とても嬉しいです。
勇人プロお帰りお待ちしてまーす。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>