推薦人 魔法つかいKOJI。

こんばんは。

7月を目前に控え、
お中元の注文が日々殺到しております。
いつもいつも、本当にありがとうございます。

そんな中、いまだ好漁が続くシラス漁に追われ、
更新が遅れていた山利推薦人をようやく更新しました。

今回、山利を推薦頂くのは、
魔法つかい KOJIさん。
推薦人ページはこちら→http://www.yamari.info/review/koji.html

IMG_6254

img_5688m800

度々、ブログでは山利フレンズとして紹介させて頂いてるのですが、
実際、見たことない人からすると、
『魔法つかい???』と、なるでしょう。
僕も始めはそうでした。

しかし彼と実際に同じ空間を共有し、
彼がその魔法を披露すると、
そこに居る誰もが同じ気持ちになるのです。
そして、誰もが笑顔を手にする事が出来るのです。

人々を感動に包み込む大人たちだって、

写真 2013-02-09 17 23 35

ちょっとラーメンを食べに来た人だって、

あなたもこの魔法にかかってみたくないですか?

下記のオフィシャルサイトにて魔法情報を知る事が出来ます。

山利推薦人 魔法つかいKOJI
http://www.yamari.info/review/koji.html

魔法つかいKOJIオフィシャルサイト
http://www.magicaldreamer.com