bicycle is fun。

こんにちは。

7月もあっという間に最後の週末。
梅雨が明けてほぼ1ヶ月ですね。
先日発表された天気の中期予報では、
今年は残暑が厳しく長く続くそうです。
さぁ、これからが夏本番。
楽しみましょう。

長男が小学校に入学し、
知らぬ間にどんどん体も大きくなって行きます。
そうなると、服や靴だけでなく、
身の回りの道具もどんどん小さくなって行く。

先日、夜店に自転車で行った所、
自転車が小さくとても乗りにくそう。
乗れる様になったのが、ついこの間の様に思うのですが。。

と言う事で、カッコいい子供の自転車探し開始。
もちろんこういう時にも山利フレンズは力になってくれます。
何時も山利のシラスをご愛顧頂き、
僕も利用させて頂いてる自転車ブランド 4ingさんに相談。

すると、自社のキッズ自転車は開発中との事で、
こちらの自転車を勧めて頂きました。

MOTELWORKS BMX

スクリーンショット 2013-07-27 18.29.44

BMXプロライダー田中光太郎さんがプロデュースする、
本格的なBMXブランド。
そして、これが子供達にBMXの楽しさを伝えるべく開発されたキッズモデル。

スクリーンショット 2013-07-27 18.31.20

今回、この中で息子が選んだ色が黒。

1013561_493032200771157_1931451691_n

とっても男らしくカッコいいです。

こうなると次男(4歳)が『僕もー!!』となるのが世の常です。
お兄ちゃんのお古があるのですが、
流石に海辺ですのでサビサビ。
しかも、まだ次男には大きいよ、と言いたい所が、
あるんです。
12inchのBMX。

スクリーンショット 2013-07-27 18.31.39

めちゃくちゃ可愛い。
こうなると僕が買いたくなります。w

そして、息子が選んだのはオレンジ。

1075296_492928777448166_1841706819_n

僕なら水色を間違いなく選ぶのですが、
戦隊ヒーローに夢中の次男は迷い無く赤に近いオレンジを選択。
しかもオレンジと言っても赤と言って譲りません。。

今日は早速届いて、試乗。

1002486_493030767437967_643172410_n

流石の長男は初のBMXもスイスイ。
初の自転車となる次男はやはりまだ漕ぐ力が足りない模様。

これから練習の日々ですね。

この他にも4ingでは今流行のキッズ用のキックバイクをはじめ、
自転車に乗る際の可愛いポンチョ型の雨具や安全用のプロテクターなど、
自転車に乗りたくなるアイテムが満載です。

是非、一度チェックしてみてください。

4ing LIFE オフィシャルホームページ
http://www.4inglife.com/

MOTELWORKS
http://motelworks.com/

4ing 丸橋さん、霜田さん、いつもありがとうございます!!