Island Break沖縄 ケンさん&アオイ親子

おはようございます!
今日は予報では雨だった和歌山。
結局、雨は降らずすっきりしない天気になっています。
海は土曜日なので漁は休み。
波は弱いマゼが吹いていて、
スネ~ヒザくらいのショアブレイクがあります。
ショートではかなり厳しい波でしたが、
2週間程、波が無くノーサーフだったので我慢しきれず、
昨日は夕方に少しサーフしました。
まだまだ水は温かく、久々に気持ちよかったです。

一昨日、伊勢から帰ってきた沖縄チーム。
沖縄にてisland bresk okinawaサーフショップのオーナーで、
fiverock 、allseason wetsuitsの代表でもあるマエシロ ケンさん&アオイ親子が、
昨日沖縄へと旅立ちました。

今回は思った結果が出せなかったアオイくん。
でも背も高く、まだまだ線の細い体はこれからの伸びシロを大いに感じさせるモノがあります。
これを機にいつでも一人でサーフトリップに来てください。
本日発売のSURF1は沖縄特集!!
アオイくんを始め、山利がサポートしている方が多く載っています。

皆様、是非一読お願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>