静かな日。


こんばんは。
シルバーウィーク最終日。
皆様、どのようにお過ごしでしょうか。
連休中、通常営業していた山利ですが、
普段は通販のみでご購入いただいている多くの方が、
遠路より足を運んでくださったり、
和歌山に帰省中に足を運んでくださったり、
帰省のお土産にシラスを持っていってくださったりと、
お客の絶えない連休となりました。
最終日の今日は流石に少し静かな日となり、
干し場も次の秋しらすが待ち遠しい感じです。
海の方も波が無くなり、
僕も昨日、今日と久しぶりに予定も無く静かに過ごしております。
明日から漁に出る船も増えるみたいです。
さて、そろそろ忙しくなってくるかな。


Comments ( 97 )

  1. Free xxx nina mercedes handjob movies.

    Handjob and free and teen and big tits. Free handjob pics. Free handjob. Free handjob videos. Free handjob porn. Free handjob clips. Free handjob movies.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>