おめでとう!!

今日は快晴で北よりの風が涼しく、
本当に良い天気でした。
昨日も良い天気で和歌山では最高のお月見日よりでした。
僕は今日は従兄弟の結婚式に出席しておりました。
式は純和装で、とてもよい雰囲気。

従兄弟の新郎の実家は留学生のサポートをしており、
和歌山在住の留学生の皆さんも、たくさんお祝いに駆けつけてくれておりました。

素晴らしい光景ですね。
披露宴では新郎、新婦の友人である魔法使いKOJIが登場。
会場を盛り上げてくださいました。

それにしても、あの魔法は凄かった。
はじめて、プロの技を目の前で見ることが出来て感激。
新婦は東京でフリーランスのアナウンサーをしており、
Jリーガーやプロテニスプレイヤー等からのメッセージもあり、
とても楽しかったです。
リョウスケ君、ミヤコちゃん末永くお幸せに!!
そしてミヤコちゃん、私達ファミリーにめんそーれ、ALOHA。
また一つ楽しい縁が増えました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>