海からの贈り物。

こんばんは。
今日も前線の影響で天気が悪かった和歌山。
しらす漁は中々好調だったのですが、
天日干しが思うように出来ず、仕事がはかどりませんでした。
これは今日のシラスの網に入っていた魚。
漁師さんに頂きました。

アジにクチにホウボウ。
こうして、新鮮なお魚を食べれるのも本当に有り難い事です。
朝から海に感謝。
そして、夕方に釜炊きも終わりちょこっと波チェック。

波が出てきてますね。
台風のウネリが少しずつ入ってきている模様。
磯ノ浦はモモ~腰。
人が多く、あまり切れた波がなく見えたので、
僕は少し仕事を早く終わらしてもらい、秘密のポイントへ。
日もかなり短くなり、1時間弱めいいっぱいサーフしました。
腰腹~たまにセットで胸くらいで、
バッチリ4本くらいロングライドでき最高でした。
波も海からの贈り物、またまた海に感謝です。
最後はフォトグKINちゃんからの贈り物。
波T。

これは今月号のSURF1で紹介されているSURF1オリジナルTシャツ。
全国でも横浜の1店舗でしか売られていない、超希少な一品。
KINちゃん本当にありがとうございます。
KINちゃんは明日から和歌山入りするとの事。
お待ちしてまーす。
明日からさらに波は上がってきそうですね。
今回の台風はとても大きく強力です。
みなさん海、陸ともに十分注意してください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>