田中ふぁみりー。

こんばんは!
今日もとってもいい天気だった和歌山。
明日から少し天気が落ち目みたいですね。
週末なのに残念です。
さて、昨日の真木ファミリーに続き今日は田中宗豊プロが一家で山利に来てくれました。

昨日35歳を迎えた宗豊プロ。
家族で山利を見学し、みんなで遊んで、

みんなで歌って、

山利を満喫してもらえたでしょうか?
今日からブログを始めた宗豊プロ。
また皆さんもチェックしてください。
Munetoyo Tanaka Blog 《Click here》
そして、引き続き山利ステイ中の真木ファミリー。
マリさんはヘアーカットして、

スタイリスト Mikio@山利
勇人プロは足つぼ&マッサージ。

マッサージ Mikio@山利
子供たちはおもちゃに、公園にと遊びまくってました。
夜はみんなですき焼セッション。

本当に楽しい一日でした。
Mikioいつもありがとう!!
週末にはカービーが加わります。
どうなる事か想像がつきません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>