KINちゃん

こんばんは!
ますます夜明けが遅くなり、
日が沈むのが早くなってきましたね。
17時過ぎに仕事が終わっても、真っ暗です。
なんか寂しい感じがしてしまいます。
でも、もう半年すれば暖かくなってきますね。
さて、今日は日本海に出張中だった勇人プロと、
フォトグラファーKINちゃんが和歌山に帰ってきました。
お帰りなさい。
そしてKINちゃんから頂いた、ちりめんオブジェ。

丹後ちりめんとちりめんじゃこのコラボレーション!!
守源さん、ありがとうございます。
皆様、丹後方面の旅行には守源さんを要チェックです。
http://www.morigen.com/《ここをクリック》
そして、KINちゃんは今月の『山利』推薦人にもなっていただきました。

皆さん、もう見ていただけましたか?
地球規模で活動するKINちゃんのインタビューは必見です。
是非ご一読ください。
http://yamari.info/review/kimoto.html


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>