WEBデザイナー 中原直夏さん

こんばんは!
和歌山の方にしか分からないと思いますが、
昨晩の雷と集中豪雨は凄かったですね。
僕の人生で一番激しい雷でした。
和歌山市では各所で被害が出ており、
山利も朝から電話、FAXが断線。不通中。
いまだに復旧のめどが立ちません。
受注業務がストップするので、かなり大問題です。
皆様には本当にご迷惑をおかけいたしています。
申し訳ございません。
1分1秒でも早い復旧を目指してもらいます。
NTT西日本頑張ってください!!!
さて、月曜日の夜に湘南から地元広島に帰郷中だった、
WEBデザイナー 中原直夏氏が湘南への帰路の途中に和歌山入りしてくれました。
見た目もスタイルもスマートな隣の女性は彼女のマイさん。
直夏氏は我がyamari.infoはもちろんの事。
GO-NAMINORI
DOVE SURFING WETSUITS INC.など
その他にも多くのWEBの製作、マネージメントをしています。
どれも、見やすくスタイリッシュなものばかりで、
パートナー側としても、こちらの要求への回答、対応がとても早く、本当に助かっています。
直夏氏もサーファーで、和歌山2泊の間に、なんと今日は磯ノ浦にて2009磯ノ浦THE DAYを当てる奇跡を披露。
磯ノ浦ローカルに紹介したところ、皆が波男と言っておりました。
今日の磯ノ浦の朝一はほぼパーフェクト。
今年初の東テトラからのグーフィーの波が立ち、
それが磯ノ浦のメイン(センターポイント)を超え西側にまで続いていました。
久々のフロントロングライディング。
直夏氏にとって磯ノ浦はベストなポイントの印象になった事間違いなしです。
波乗り後はお決まりの丸田屋へ。

中華そば(和歌山らーめん)も最高に気に入って貰えたようで、
和歌山を満喫して湘南に帰っていきました。
僕達も同世代で仕事、趣味を共に分かち合える仲間が、
全国に居る事を実感でき本当に良い時間を過ごせました。
直夏くん、マイちゃんまたのお越しをお待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>