フォトグラファー KIN(木本直哉)さん

今日は本当に久しぶりにしらすがたくさん獲れました。
久々に体もちょっとお疲れモード。
そして今日はフォトグラファーのKINさんが、
数日のOFFを和歌山で過ごし、
新たな波を求め、山利から沖縄に出発しました。

KINさんは山利にとって決して忘れてはいけない(忘れさせてくれない(笑))方です。
今こうして多くのサーファーが訪れる山利ですが、
KINさんなくしてこの環境はありえないでしょうね。
山利のホームページがリニューアルされ、
皆さんに見ていただくことも無かったでしょう。
いつも長いトリップから帰ってきた時やその間に山利を訪れ、
多くの新しい出会いや、
目が飛び出るような刺激的な映像、
お腹がよじれて千切れる位の楽しい話を持ってきてくれます。
写真家としての思いや考えはプロ中のプロ。
昔から本当に勉強させていただいてます。
KINさんは覚えていないかもしれませんが、
僕がまだ学生の頃、
海辺でこれからの人生や生き方について、
実体験を交えながら真剣に話をしてくれた時、
僕にとても大きなものを与えてくれました。
たまに針が振り切れてハチャメチャな時がありますが、
それも含めとっても素晴らしい方です。
本当に本当にありがとうございます。
それではKINさん、いってらっしゃーい!!
KINさんのグレートな写真が見られるBlogはこちら。

http://www.go-naminori.com/kin/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>