スクリーンショット 2014-05-03 18.06.22 1

HARAJUKU HAPPY TIMES。

こんにちは。

いつしかゴールデンウィークが前半、後半と言われる様になりましたが、
僕的には今日からがゴールデンウィークじゃないのかなと思います。
てことで、皆様、連休初日はどのようにお過ごしでしょうか?

山利は連休中も通常営業となっております。

連休を楽しくハッピーに過ごすのに、
こんなミュージックビデオなんかどうでしょう。

今世界中で大ヒットしているファレル・ウィリアムスの『Happy』。
楽曲の素晴らしさもさることながら、
こちらがヒットしている要因のひとつがPVなのです。

多種多様な人々が日常の中で、歌に合わせ楽しさをダンスで表現するその様子は、
見る人をも楽しくハッピーにしてくれる。

そのオフィシャルPVを真似て、
世界の各都市にスポットを当てたオリジナルPVが今話題を呼んでいる。

そして、今回、日本の原宿版が公開されたのです。

このPVはアイデアとプランナーが山利フレンドなのです。

東京オリンピックが決まり、
僕たちの世代から前向きな、
今のリアルな東京を知って貰いたいと言う思いで、
このツールを使い企画されたもの。

PVにはプロレスラーの蝶野正洋、関取の豊ノ島関、
渋谷区長、ビームスの代表取締役社長、ユナイテッドアローズの取締役会長などなど、
この街を愛する顔の方達が出演している。
これを個人レベルで制作してるのだから凄いです。

再生回数は一晩で4万回を超え、
現在3日で再生回数は16万回を超えてます。

見ると本当に楽しい気持ちになるので、
是非、皆さんご覧下さい!!!