SMAC surfboard 代表 植田昌宏さん。

こんばんわ。
カービーに、KINさん、勇人くんに、松尾さん、それに三原さん上原さん、
いろんな知り合いの人の楽しいBlogをチェックしていたら、
自分のBlogを更新するの忘れてました。
もうこんな時間だ。
さて、今日はSMAC surfboard代表 植田さんが来てくれました。
みんなのnew boardを届けに和歌山に来られた模様。

一日早ければ、昨日のビッグスウェルに間に合ったのですが、
残念ですね。
次回の台風スウェルにお預けです。
植田さんと山利との付き合いはとても長く、
もうかれこれ30年来のお付き合いです。
つまり僕は産まれた頃からお世話になっています。
当時の植田さんは今よりもっとシャープだったと聞いています。(笑)
新たな出会いも刺激的でとっても楽しいですが、
こうして長くお付き合いさせていただく事も、
とってもありがたい事です。
おそらく植田さんが山利に出入りし始めた頃は、
波乗りを始めた頃で、
海に大きな夢を描いていた頃だと思います。
今ではその夢も現実のものとなり、
日本を代表するファクトリーの代表です。
長くお付き合いさせていただくと、
その人の成功が、
僕達の喜びとなり、刺激となり、誇りとなります。
そして若い僕達には何よりも大きな目標となります。
たくさんの諸先輩方に負けないよう、
がんばって行きたいです。
皆様これからもよろしくお願いします。
植田さん、また波乗りもしに来てくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>