Glam Blog 裏地桂子さん

こんばんわ。
今週に入り、お中元はピークに、しらす漁も良好になり、
1日が本当に24時間あるのか疑わしくなってきました。
海に写真を撮りに行く時間すらない。
昨日はついにブログupする時間もなくなってしまった。
昨日は波があったみたいだし、
忙しいのは嬉しい事ですが、
30分でいいから海に入りたかった。。
と、残念な事ばかりではありません。
頑張っていれば、拾ってくださる神様も居ます。
その方は裏地桂子さん。
残念ながら面識は無く、雑誌などのメディアの中でしかお会いした事がありません。
しかし、僕達のしらすはお会いできたようです。
本日の裏地さんBlogにて山利のしらすが紹介されてました。

裏地さんについてはこちら↓をどうぞ。

http://www.keiko-keiko.com/


Glam Blogについてはこちら↓をどうぞ。

http://jp.glammedia.com/about/index.html

世界で認められたWEBの中で、
和の心を重んじる方に、この様な評価をいただけるのは本当に嬉しく思います。
どなたか裏地さんと面識のある方がいらしたら、どうかよろしくお伝えください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>