和歌浦朝市。

こんにちは。

今朝は雷が目覚ましでした。
朝から雷雨に見舞われた和歌山。
最近、竜巻が起こったり全国的に大気がとても不安定ですね。
明日からは西高東低の冬型の様な気圧配置になるようで、
和歌山も北風が吹き気温が下がるようです。

何かがおかしいですよね。
大きな災いが起こらないことを祈ります。

さて、今週の12日土曜日は和歌浦漁港で恒例の朝市が行われます。

毎年5月第二土曜と11月3日に行われている和歌浦での朝市。

今のところ雨になった事がなく、
毎回盛況です。

今回は僕も和歌浦にいますので、
是非みなさまお誘い合わせの上お越しください。

山利も通常通り営業しております。