高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト&堂島ロール

こんばんは!
先週末より僕の中ではオールジャンルのコンサートweekに突入しています。
先週末はレゲエのSpinna B-illさんのLIVE、
そして本日は、クラシックの高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニストのコンサート。
僕は午前中で仕事をあがらせて貰い、大阪の梅田芸術劇場にいってきました。
山利のスタッフの皆にはいつも感謝です。

高嶋ちさ子さんは山利を御ひいきにして下さってる方の一人。
今まで何度も山利のしらすをTVでも紹介してくださってます。
また、コンサートもとても楽しく。
クラシックと言うジャンルながら、全く固さも無く、
あの軽快なトークとヴァイオリンの伸びのある音色で、
いつもとてもリラックスできます。
笑いの本場、大阪でもそのトークは絶好調。
MCでは常に会場は大爆笑。
また、数億円の価値のあるちさ子さんのヴァイオリン”ストラディヴァリウス”ルーシーも健在。
この音色を聞くだけでもかなりの価値があります。
皆さんも、もしお近くでちさ子さんのコンサートがあったら、
是非一度足を運んでみてください。
コンサート終了後、楽屋にお邪魔させていただきました。
新幹線の時間が迫っており、少しの時間となりましたがとても楽しかったです。
時間が無く写真は無理でしたが、
yamari.infoの為に、山利エコバッグにサインを頂きました。

こちらの商品は後日、プレゼントコーナーにて1名の方に差し上げます。
ご期待ください。
高嶋ちさ子さん、本当にありがとうございました。
高嶋ちさ子 オフィシャルホームページ

http://www.j-two.co.jp/chisako/


そして、和歌山に帰る前に以前より気になっていた、
噂の堂島ロールをゲットしに堂島のMon chou chouへ。

ちょうど皆さん仕事の就業時間で店は超だの列。
店内も人のやまでした。

堂島ロールの他にも店内には美味しそうな洋菓子がたくさん。

バームクーヘン好きの友達のお土産に、バームクーヘンも一つGET。
そしてなんとかGETした堂島ロール。
お包みロールは最後の1個でした。

山利の皆さん、明日のおやつは堂島ロールですよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>