しらす祭り。

こんばんは。

本当に陽が落ちるのが早くなりましたね。
そして、また冬型が強まるようで、
今日はとっても寒いです。

昨日はハロウィンと言う事で、
友達が主催するパーティーに参加して来ました。
大阪のミナミで行われたのですが、
予想以上に仮装した人がイベントにも街にも多く、
驚きました。
写真を撮ろうかなと思ったのですが、
あまりに刺激的な方が多く自粛しました。
気になる方は、ぜひ来年大阪はミナミに出向いてください。

さて、欧米文化のパーティーも良いですが、
やっぱり日本文化の祭りが良いですね。

今週末はすっかり恒例となって来ました、
『しらす祭り』が和歌浦漁港で行われます。

今年からは会場のレイアウトが代わり、
例年より広く、ゆったりと買い物や食事が出来るようです。

ぜひ、皆様お誘い合わせの上、
ご来場ください。

今年は僕も会場に居ます!!

山利も通常通り営業いたしますので、
連休に加太・磯ノ浦方面へお越しの方は、
そちらもよろしくお願いします。