nana’s green tea@ソラマチ。

こんばんは。

穏やかな気候が戻って来た和歌山。
都心はまだ雪の影響が残っているみたいですね。

東京旅行中にあの様な寒波が来ていたらと思うと、
ぞっとします。

大小問わず、自然には予期せぬ事がいつ起こるかわかりません。
それを完全に防ぐなんて不可能です。
そうなった時に、どのように安全と日常に近い生活を送るかを、
考える術を養うべきだと思います。

と言う事で、
東京旅行の続きを少し、
スカイツリーを体感した後は、
隣接するショッピングモール ソラマチへ行ってみました。

日曜と言う事も有り、
凄い人で、なかなか子供を連れてショッピングとは行きません。

ちょうど昼にもなっていたので、
山利のシラスを扱って頂いている、
nana’s green teaさんへ。

カフェながら、
全国から厳選した食材を用いたカフェ飯メニューは、
食事をメインにした飲食店を遥かに上回る美味しさです。

そして、メニューを見て驚いたのが、
山利の名前まで掲載頂いていました。

他府県にて、このように扱って頂ける事は、
本当に嬉しく、励みになります。

そして、こちらがシラスと明太子のご飯。

このシラスのボリューム。
産地でもなかなか見られないバランスです。
お見事。

そして、こちらはマグロ丼。

これも和歌山は勝浦のマグロを使用しています。
このボリュームもカフェ飯レベルを遥かに超えています。

デザートにはわらび餅が付き、
本格的なお茶を選べるセットとなっています。

こちらのメニューは全国のnana’s green teaで楽しむ事が出来ますので、
是非、お近くにある方はご賞味ください。
nana’s green tea店舗リスト