Street Mesh。

こんばんは。

今日の和歌山はとっても冷たい朝を迎えたのですが、
昼からはどんどん気温が上がり、
動いているとスウェットが暑くなる陽気になりました。

しらす漁も行われ、
少量ですが良質なしらすを釜上げする事が出来ました。

昨日は関西唯一のストリートブランドのメーカー合同展『Street Mesh』へ行って来ました。

昨年から装いを新たに、
場所も名前も変え行われた今回。
スケートボード、スノーボード、自転車、
アウトドア、ストリートアパレル、サーフアパレル、
雑貨、上記関連メーカー30社、約70ブランドの出展。
一般の方は入場不可ですが、
僕はお世話になってる方々に招待頂き、
入場させて頂きました。

それでは大好きなオススメブランド×大好きなフレンズの紹介。

SPY+ あおいちゃん×ミキちゃん(BMXプロライダー)

Stussy 白川くん×ニシムー(BAUM

THW Wooops シゲちゃん×タケル(山利キッズライダー)

CANVAS ワタルくん×丸ちゃん&シゲちゃん(丸田屋&SOBO)

最新のストリートグッズは洗練され、
クールな物ばかり。
和歌山では決して触れる事の出来ないNOWにたくさん刺激をもらいました。

招待して頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!