Life with ocean,Rice with SHIRASU。

こんにちは。

昨日から吹き続けたマゼ(南風)の影響で、
海には小さいながら波が残った和歌山。

僕も久々に5時に起きて、
仕事の前にゴー波乗り。

写真 2013-04-17 7 17 20

まだ、水は冷たく、
寒さを感じる海ですが、
どんな波でも朝焼けと共にテイクオフすると、
とっても気持ちが良いものです。

そんなサーフでスタートした一日は、
サーフなお客さんも満載。

まずはバリから6代目と共に帰国した、
辻ユウジロウproとフォトグ KINちゃん

Exif_JPEG_PICTURE

辻ユウジロウproはバリにて開催されたJPSA第1戦にて、
見事、準優勝を果たしました。
昨年は世界の大会を中心に活動し、
久々のJPSA参戦となりましたが、
世界での経験を見事に発揮した結果となりました。

そして、大阪のTRICKY srufのコウイチさんが、
サーフウェアブランドT-LINEALチームと共にご来店。

525250_302941966503805_1790356802_n

バタバタで写真を撮れなかったので、
コウイチさんのfacebookよりご拝借。

そして、他にもローカルの方から、
大阪からのサーファーの方まで、
たくさん来てくださいました。

僕が思うに波が物足りない日の方が、
シラスを求めるサーファーが多い様な。

何はともあれ、
本当に皆さんいつもありがとうございます!!

Life with ocean,
Rice with SHIRASU.

山利サークルロゴ