ネクストシーズン。

こんにちは。

明日から寒くなるなんて嘘でしょ。
と思うくらい、穏やかで暖かな1日だった和歌山。
もう、このままいて欲しいです。

そんな和歌山を次のアクションへと足早に去って行った、
フォトグラファー KINちゃん。

写真 2013-04-18 11 34 50

今年も山利からドライブスルージャパンが始まりました。
そんなKINちゃんブログに僕も登場させて頂きました。
こちらからどうぞ→http://www.surfday.tv/surfreport/2013/0418-7224.html

今朝、釜作業の準備をしていると、
最近では久しく会ってなかった、
野良カタツムリが工場をウ〜〜ロ、ウ、、
してました。

写真 2013-04-18 9 11 48

しばらくスケートボードで遊んどいてもらい、
息子達が帰って来てから紹介。

写真 2013-04-18 14 11 46

ここはお兄ちゃんがまずは挨拶代わりの角をツンツン。
後ろで弟がなんともな表情。

写真 2013-04-18 14 10 52

続いて弟もご挨拶。
なれて来た所でスキンシップ。

写真 2013-04-18 14 14 53

これまた、なんともな表情。
でも、とても仲良くなって、
この後、大好きな仮面ライダーを見せてあげてました。

おそらく野生の仮面ライダーにはよく会ってて、
興味がなさそうだったので、
庭の朝顔にて休んでもらう事に。

写真 2013-04-18 14 39 02

気に入ってもらえたようで、
ゆっくりしてくれてます。

庭には蜂なども飛んで来て、
目でも暖かさを感じる事が出来る様になりました。

次の季節へと、
人も自然も準備中。