SPY+ HAPPYLENS。

こんばんは。

5月に突入し、明日からはゴールデンウィークの後半戦がスタート。
週末もあり、天気も穏やかそうなので、
混雑を除けば最高の連休になりそうですね。

とは、言うものの寒さがだんだん厳しくなって来ている気がする和歌山。
今朝なんか起きたら暖房が欲しくなるほど。
港に言っても冷たい風が当たり、
みんな冬の格好です。
連休中も寒さは残るみたいですので、
外出される時は気持ち1枚多めに持って出る事をお勧めします。

先日、いつもお世話になっているアイウェアーブランドのSPY+から、
新しいサングラスが届きました。

写真 2013-04-24 13 36 07

今年のテーマカラーが僕の大好きなマッドなスカイブルー。
カタログもかなりイケてます。

新作もマッド調なものが多く。
僕は迷わず大好きなこのカラーをチョイス。

写真 2013-04-24 13 43 48

そしてカラーともう一つ、
今季の新たな特徴がこの『HAPPYLENS』。

写真 2013-04-24 13 44 44

サングラスって掛けてても疲れるものってありますよね。
それは太陽の光には目にいい光と目に悪い光の要素があるから。
ただ眩しさを押さえてるレンズだと、それが全て目に入ってる上、
普段よりくらい景色を見続けて疲れてくるんです。

しかし、このHAPPYLENSはその悪い方の光をシャットアウトし、
良い光だけを通す仕組みになっています。
その良い光は体のバランスを向上させ、
景色の色やコントラストをよりはっきりと見る事が出来るのです。

だから、掛けていない時よりも、
より奇麗な景色を見る事が出来、
体にも良い効果があるんです。

つまり疲れ知らずの、
まさにハッピーレンズ!

太陽の光がきついビーチではもちろん。
僕は運転の時も欠かさず掛けています。
曇りの時も、ひが落ちた時も、
掛けてる方が楽に運転が出来るです。
連休中の長距離ドライブには最高です。

是非、皆さんも一度ハッピーな体験をしてみてください。

SPY+
http://www.spyoptic.com/