THE UNION 2013A/W EXHIBITION 『WORKING HIGH』。

こんにちは。

寒いなぁ、寒いなぁ、と思っていたら、
いきなり暑い、日になった和歌山。

早く暖かくなって欲しいと思ってましたが、
久々の暑い日に釜作業をして、
忘れていた苦行を思い出しました。

しかし、この暖かさも一過性のものなのか、
来週の予想気温には、また20度前半の最高気温が並んでいます。

昨日は仕事を終えてから、
お隣の大阪へ一人ドライブ。

目的はいつも愛用しているストリートアパレルブランド『THE UNION』の展示会。

THE UNION 2013A/W EXHIBITION 『WORKING HIGH』

320824_499769786742923_1001527052_n

写真 2013-05-08 20 23 48

その昔、日本製の個性的で最新のファッションが埋め尽していた日本のストリート。
いつからか海外製の個性の無い安価な大量生産商品が登場し、
着れるか着れないか分らない古いユーズド商品に、基準の無い価値の高値が付けられ、
消えかけてきたジャパンメイドの服たち。

そして、また時がたち、
本当のプロ達が今までに無い新しいデザインと、
今までに培われた技術と知識を組み合わせ、
本当の価値を持った服を産み出しています。

THE UNION Family

写真 2013-05-08 20 45 03

ここに居るのはそんなプロばかり、
服を知り、
服創りを楽しみ、
そしてそれを仲間に伝える。

僕たちはそんな服を着て出かけ、
『それ何処で買ったの?』
『それ、何処の服?』
と、声をかけられる喜びを知る。

皆さんもそんな服を手に取ってみてください。
きっと来る新しい季節が待ち遠しくてたまらない筈です。

THE UNION
http://theunion.jp/union/