YAS&ERIKA Happy wedding。

こんばんは。

大変タイトな東京トリップより戻り、
思い出に浸る間もない、
本日は超大漁の一日となりました。

では、溜まりにたまったブログ記事。
まずは今回の旅のメインである友人ヤスの結婚式の模様から。

ヤスとは学校も会社も地元も関係ない友達。
でも、なんか話せば長い縁がある。

そんなシンプルに楽しさで繋がってる友達に招待されて行った会場はここ。

写真 2013-05-25 14 56 26

そう今回は、船上結婚式&披露宴。
楽しい事が大好きな友達に、
心から楽しんでもらおうと新郎新婦が選んだ会場。

写真 2013-05-25 15 53 27

写真 2013-05-25 17 43 51

写真 2013-05-25 14 20 17

心の底から楽しませてもらいました。

社会人になりたての、
血気盛んな時に酒を呑んで呑まれまくって楽しんで来た仲間。

写真 2013-05-25 15 03 22

いくつになっても、
肩書きが変わっても、
まだまだみんな馬鹿でした。

では、最近はまってるアプリで撮った、
トリップビデオクリップをお届けします。

ヤス&エリカちゃん
結婚おめでとう!!!
これからもよろしくね。