VQS GLOBAL CHAMPS。

こんばんは。

昨日は久々に晴れ間が戻ったのですが、
今日はまた曇り空へ。
やっぱり梅雨が本格的にスタートした様ですね。

しばらくは、晴れ間を貴重に使って行かないといけませんね。

さて、久々にサーフニュース。
山利がサポートする村上シュン選手。

6287_419121274853770_1739159940_n

今回、6/2(日)〜6/14(金)でFijiにて開催される、
サーフィンの世界トップツアーWCTイベント“2013 VOLCOM FIJI PRO”。

スクリーンショット 2013-06-01 21.50.20

この大会期間中、同時開催される、
“VQS GLOBAL CHAMPS”
これはVQS予選にて選ばれた10カ国の代表選手10名で、
世界チャンピオンを決める大会。
これに村上シュン選手がアジア人で唯一出場します。

大会のオフィシャル動画にももちろん紹介されております。

 

fijiは5月末よりスウェルがサイズアップし、
15ftから20ftまで達する予報との事。
このコンディションでの世界トップレベルのサーフィンを観る事が出来るのは、
かなり貴重な事。

是非、みなさんチェック&応援をよろしくお願いします。

http://volcomfijipro.com/index.html