夏至。

こんにちは。

今日は夏至です。
一年で日の出から日の入りまでが一番長い日。
つまり明日からは徐々に日が短くなっていきます。
まだこれから夏なのに、と言う気分ですが、
暑い日に日が長いのもしんどいですからね。

少し前になりますが、
山利がある磯ノ浦の隣地区にある港町加太。
そこに、つまみ枝豆&江口ともみ夫妻がロケにこられました。

以前から共通の知人を通じて、
山利のしらすをご愛顧いただいているつまみ枝豆夫妻。

お土産のシラスを渡す為、加太まで行ってまいりました。

写真 2013-06-07 16 47 56

初めてお会いさせて頂いたのですが、
枝豆さんがとても渋く、カッコよく、
江口さんは驚くほど綺麗でした。

写真 2013-06-07 16 48 21

番組はテレビ東京系にて明日22日の18時30分から放送の、
土曜スペシャル「誰でも行ける!無人島の旅」です。

そうなんです、
山利の近くには無人島があるんです。
しかも、加太から定期便が出ていて、
素潜りやBBQが楽しめます。

是非、番組をごらん頂き、
夏の和歌山旅行を計画してください!!

土曜スペシャル「誰でも行ける!無人島の旅」
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/22705_201306221830.html