再会。

こんにちは。

今日はどんよりの和歌山。
しかし、昨日は夏日のようでした。
そんな中、今年初の蝉の声を聞きました。
今日も曇ってますが鳴いています。

998823_480989101975467_1714129235_n

ここ数年、梅雨明けと同時に鳴き出していた蝉。
今年もそろそろ梅雨明けでしょうか。

先週末、仙台のWe are oneフレンズ キクちゃんが、
お友達と来店してくれました。

写真 2013-06-29 12 46 33

いつも元気なキクちゃん、
今回もいっぱい元気をもらいました!!

そして、元気な人には不思議と元気の元があるんです。
今回はたまたまバリから帰ってきて、
数時間だけ山利で休憩していたカービーと同じタイミングで山利に着いたんです。

1040634_382080778576726_1206316477_o

なんの打ち合わせも、和歌山にくる事も伝えてなかった、
ハワイと仙台の二人が和歌山で再会。
そして、同じタイミングでタイのマツさんからskypeが来たり。

本当に世界は大きいけど狭いです。

こんな事があったら、
自然と元気になりますよね。

また東北の地でみんなで再会したいです。

we are one