レキシ@アーティストbyTBS。

こんばんは。

ここに来て梅雨の様な天候が続いていた和歌山。
今日の午後にようやく夏らしい日が戻って来ました。

とは言うものの、
先日の日曜日は山利推薦人のレキシこと池ちゃんが、
FM802主催の夏フェスmeet the world beet2013に出演するとあって、
大阪万博公園へ。

正午スタートの音楽フェスとあり、
このどんより曇り空で助かりました。

ステージはそんな空とは打って変わって、
熱いものに。

IMG_6388

1万4000人のオーディエンスをこの日一番の一体感と、
盛り上がりへ持って行ったレキシ。

バンドのグルーヴ感も群を抜いて一番でした。

そんなレキシが本日、
おそらく初の民放に登場します。
※おそらく関東ローカル。

レキシ@アーティスト TBS

スクリーンショット 2013-07-31 22.01.15

大宮エリーさんがMCを務める、
音楽バラエティ『アーティスト』TBS毎週水曜日25時28分〜に、
本日のゲストとして登場。

今まで、テレビ東京やNHK、CSなどでは何度も登場してる池ちゃんですが、
おそらく民放キー局では初登場。

しかも、この番組の制作には山利フレンズである方も携わっているのです。

もしかして、もしかするかも。。

Ikeda_Feb2013_1500x1000pix

是非、ご覧ください!!

アーティスト TBS
http://www.tbs.co.jp/artist-2013/