良いお年を。

写真 2013-12-30 16 43 27

本年も残す所あと数時間。

皆様、どのようにお過ごしでしょうか。

思えば、告知以外でブログアップするのはかなり久しぶりです。

振り返れば2013年は公私共に大きな節目の年となりました。
色んな事が結果となって現れた様に思います。

夏過ぎから良い事も悪い事も含め、
とても色んな事が起きました。
数年前の自分ならおそらく潰れてしまっていたと思います。
そんな中、ブログアップを休ませて貰っていました。

でも、家族、仲間、友達、数々の素晴らしいご縁に助けられ、
今年も年を越す事が出来きます。
心から感謝します。

2014年は山利にとって新たなスタートの年となります。

ブログも再開し、
皆様に新しい山利をお伝えして行こうと考えております。

ブログを休んでる間、
たくさんの方から『ブログは?』と言う声も頂きました。
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

2014年、新しい山利にどうぞ期待して下さい。

それでは、皆様、
良いお年をお迎えください。

山利 七代目 木村利右エ門
木村尚博