10155028_618354058258552_1459704426728347593_n

Have a good day レポ。

こんにちは。

今日から5月。
和歌山はスタートから五月らしい天候に恵まれました。

10294456_629702803770762_6574327524250872002_n

先日の29日祝日に和歌山で開催されたイベント『Have a good day』の模様を少し。

10155028_618354058258552_1459704426728347593_n

オープニングとライブの間に1時間ずつワークショップと、
パフォーマンスを披露してくれた魔法つかいKoji。

10293814_585123444918163_2598066388952111219_o
photo by U1 kuroda

10286762_585123558251485_5419419872974079448_o
photo by U1 kuroda

子供達のこの眼差しはプライスレスです。

ライブのスタートを飾ったミドリのマル

1980228_585128201584354_1540354936197613557_o
photo by U1 kuroda

山利のテーマソング『なみのひかり』も初披露され、
観客からは大絶賛の声を頂きました。

ライブのメインアクトを努めたnabowa。

10256630_585133011583873_2437921840101968399_o
photo by U1 kuroda

会場めいいっぱいに入ったお客さん全員が一体となる盛り上がり。
最高のライブでした。

この日、山利は100個のくぎ煮おにぎりを提供。
仕事を終え、僕が駆けつけた時にはほとんど残っておらず、
イベント終了を待たずに完売しました。
(写真を撮る事が出来ず残念。。)
有難うございました。

そして、この春より高校に進学し、山利の新スタッフとして頑張っている、
仲良し女子3人組が後半のエントランススタッフとして参加。

664377_585116668252174_6126037621551788815_o
photo by U1 kuroda

この様なイベントへの参加は初めてとの事で、
この楽しみ様。w

会場に居るみんなが、
この笑顔になる本当に良いイベントとなりました。

今回僕は、実行委員としても参加させていただきました。

10251992_618354088258549_171479496560640358_n

開催時期がシラスのシーズンと重なり、
プライベートでも大事な時期と重なってしまい、
皆におんぶに抱っこの状態で迷惑をかけましが、
より一層、和歌山のこれからの可能性を感じさせてもらう事が出来ました。

また次回、365日の中のとある1日を笑顔で過ごしたい方は、
是非、和歌山に足をお運び下さい。