沖縄トリップ-DAY1.

こんばんは。
今日から久々に長期休みを頂き、
家族で沖縄に来ています。


昼に那覇に着き、真木勇人proの奥様、マリちゃんに迎えに来てもらい、
そのまま昼食に那覇の富士家へ。

遂に念願の富士家に来る事が出来ました。



沖縄ランチ、沖縄ぜんざい最高です。
その後、今回ステイする北谷にあるシーサイド・ビーチホテルへ移動。

到着すると、ちょうど離島へトリップに出ていたフォトグKINちゃん、真木勇人pro、堀口シンペイpro、
ダニー・メルハドpro、そしてビーチホテル オーナー高橋さんと遭遇。

いつものメンバーと会い、いつもの楽しい笑顔が。
そして、チェックインを済ませ、
近くの公園で飛行機疲れの子供達をリフレッシュ。



明日、ここで祭りがあるみたいで準備が行われてました。
グッドタイミングで楽しみが増えました。

その後、僕はローカルのカズボウさんと合流し、
同じく本日沖縄入りした大阪の原田タイゾウproと徳島のハマグチファミリーと共に、
砂辺のクラブハウス前で1ラウンド。

夜はホテルのレストランで、KINちゃんチームそしてローカルの中地サトルさん、
宮崎の谷口タカシproの皆と合流しパーティー。
初日から既に最高の一日を過ごさせてもらいました。
明日はサーフ&ちゅら海水族館です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>